A selfish cat


おもむくままに
by southpaw00nk
以前の記事
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 09月
2008年 06月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり

忘れっぽい。

昨日ニッキ、やってみようかな。


昨日・・・・。
何したっけ(;・∀・)

昨日の夕飯
◆麻婆豆腐
◆トマトスープ
◆シュウマイ
◆さしみこんにゃく

テレビ何見たっけなー。
矢島美容室と聖子ちゃんがでてた。

毎日以上に眠くて、帰宅してから食事して寝る時間までが短いよ。
何でも後回しにしちゃうからどんどん忘れていくのかしら。
あーー。
ちゃんとしなくちゃ。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-07-03 23:40

今日から

4連休~
昨日も休みにしてくれたらよかったのに(^_^;)
みんなめっちゃ暇で遊んでたじゃん・・・。


映画観に行きたいな。

ちょっと迷ってる。
駅まで行って「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」を観ようかどうしようか・・・。
主演のチュ・ジフンが麻薬管理法違反の疑いで書類送検されたらしいね。

映画館は予定していた期間は上映することを決めたみたい。
思い切って行かないともう見る機会がなさそうだけど。

バスや地下鉄で行くのがちょっと面倒かなとなかなか出かけられないな。

「重力ピエロ」は絶対観に行きたい~
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-05-03 15:21

嘘みたい

まだ信じられない。

キヨシローの訃報。

2006年の「ナニワサリバンショー」が私の見た最後のライブになっちゃった。

キヨシローは自分にとってロックのカッコよさを教えてくれた大好きな人で・・・
いくつになってもあのスタイルでカッコよく決めていくんだろうなと思ってた。
もうステージで飛び跳ねる姿見られないんだね。
でも最後までかっこよかったよ。

闘病お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-05-02 23:58

マスクが

日本国内でも品切れの店が続出ってきいたけど・・・。

100円ショップ行ったらなかった!
枚数たくさん欲しいからいつもセリアの12枚100円のを買っているの。
近所のセリア2件行ったけどなかったよー
他の種類のマスクもほぼ売り切れ状態だったし。
たまたま商品の入替でなかったのかな。


ドラッグストアに行けばあるかもしれないけど。
これから海外に行く人は買っていくよね。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-05-01 23:35

グラン・トリノ

レイトショー
コロナ

平日だから空いてたな。

シンプルでわかりやすいストーリー。

日々の中であんな年寄りが近くにいたら面倒だなという感じがするけど
クリント・イーストウッドの演じる偏屈で頑固なウォルト・コワルスキーは
観ているうちに引込まれていくような愛嬌のあるキャラクターでした。

隣人のモン族の少年タオ、姉のスー役の二人も良かった。
ストーリーには伏線がいくつかあって、ラストは想像できなかな。

コワルスキーは亡くなってしうけれど
暗く落ち込むような感じではなく、静かな感動。

観に行って良かった、いい映画でした。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-04-30 23:20

花粉

もう飛んでないの?
勤務先の花粉症メンバーは皆スッキリしてるような感じ。

まだクシャミは出るし鼻水もかんでもかんでも出てくるよー
今は何が飛んでいるのでしょうか。

マスクは気温が高くなってくると暑苦しくてしてないんだよね。

毎年思うけどあの血液検査はあっているんだろうか。

スギには反応するけど、ヒノキや他の花粉等には反応でてないって言われたんだけど。

スギが終わってからの方が症状が酷い気がするけど(^_^;)
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-04-29 15:22

フィッシュストーリー

センチュリーシネマ

森山未来クンの「正義の味方」カッコよかった。
「正義の味方」が本当にいてくれたらよかったのにって思う事件とか多いよね。

ストーリーは最初はどう関係するのかわからなくて 最後の最後に全部繋がって 
なるほど~って感じでした。


映画の前にクレストンホテルでランチ。
バイキングだとついつい食べ過ぎてしまう(;・∀・)
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-03-29 23:00

20日は

映画が1000円になるってことで
ワンダーに行ってきました(o^ ^o)

イオンカード会員は20日と30日が1000円らしいです。
知らなかったよ~
20日・30日が自分の休みの日に当たるってあまりなさそうだけど・・・

春休みで祝日だし人がいっぱい!
ずいぶん並んで一席だけ空いていた「ドロップ」を観た。

最初から最後まで ただただケンカしてるストーリー・・・・(;・∀・)
成宮さん出てなかったら観なかったと思うけど。
やっぱカッコいい。成宮さん。
ナリ君だけでなくどの俳優さんも演技が良くて、見入ってしまった。
上地くんが何気に一番印象に残るおいしい役だったかも。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-03-20 21:45

休みが終わる・・・

土日ってあっとゆう間に過ぎるのね。
明日会社行きたくないな。

・・・・・・・・・。
今週は金曜日が祝日だからがんばろう。

景気が早く戻って欲しい。
社長のリストラ話は社員の前ではやめてほしいよ。
笑ってるけど。
笑えない。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-03-15 20:17

れいとしょー

ヤッターマン@コロナ


ガンちゃん キュートでした。
アニメの世界観そのもの。
一番感心したのは深キョン。
アニメのドロンジョ様より可愛くなってたけど、
女優として思い切ったチャレンジの役だったんじゃないかなぁ。
[PR]

# by southpaw00nk | 2009-03-11 23:41